品質保証について
MiraBotXでは、お客様に安心して製品をご利用いただけるよう、以下の保証サービスを提供しております。
保証対象製品と期間
・1年間保証対象製品
MiraBot S2+ 、MiraBot S6、及び付属品(Twist回転レシーバー、T-Valveエアバルブ、モジュールケース、i-Lube潤滑剤注射器、デスクマウント)
・90日間保証対象製品
各種交換パーツ
・保証対象外製品
PC接続ケーブル、サーボ延長ケーブル、六角レンチ、ゴムワッシャー、ボルトなど付属品
保証内容
MiraBot製品は、ユーザーマニュアルに記載されている使用方法にて適切に使用された場合、製造過程での瑕疵または欠陥に対して、購入日から1年間保証いたします。MiraBot専用交換パーツとオナホールは90日間の保証が適用されます。欠陥を発見した場合は、保証期間内にご連絡ください。当店の判断により、商品を修理または交換いたします。
※ロボット製品の本体や一部のパーツは3Dプリントで製作されております。そのため、製造過程においてごく小さな瑕疵が生じる可能性がございますが、使用やデザインに支障をきたすことはございません。製品は発送する前に万全な品質チェックを行っておりますが、稀にお客様によっては小さな瑕疵が気になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
保証請求の流れ
- お問い合わせ:不具合が発生した場合は、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
- 確認・検証:不具合の写真や動画による証拠の提出をお願いする場合があります。
- 返品・換手続き:「返品・交換について」をご参照ください。
保証対象外の内容
- 取扱説明書に記載された使用方法以外での使用による破損や故障。
- 当社が提供していないファームウェア(他社製ファームウェア)をインストールしたことに起因する不具合や故障。
- 商業目的での使用、不適切なメンテナンスによる故障、外部要因(事故や自然災害など)による損傷。
保証請求時に必要なもの
- 購入証明(ユーザーID、注文番号、購入日)
- 不具合の状況説明
- 不具合の証拠となる写真またはビデオ
保証の譲渡について
本保証は、購入者に紐づいており、他の人への譲渡はできません。
免責事項
商品の性質と使用方法を十分にご理解いただいた上でご利用ください。使用中に痛みや不快感を感じた場合は、すぐに使用を中止してください。また、怪我や持病の悪化を防ぐため、炎症や腫れのある部位には使用しないでください。
MiraBotXは、事前の通知なしに保証内容を変更・更新する権利を有します。