製品保証について
MiraBotXでは、お客様に安心して製品をご利用いただけるよう、以下の保証サービスを提供しております。
保証対象製品と期間
30日間無料交換保証(MiraBot製品一式)
以下の製品は、商品到着日から30日以内に通常使用中の不具合が確認された場合、無償で交換対応いたします。
MiraBot製品一式(MiraBot Lite / S6 / S2+ 本体、付属レシーバー、電源アダプターを含む)
拡張機能モジュール・部品(ツイストモジュール、T-Valveエアバルブ、モジュールケース、i-Lubeルブリケーター、デスクマウント など)
※同一製品または同等品への交換となります。修理対応は原則行っておりません。
初期不良対応(商品到着後7日以内)
以下の消耗品につきましては、商品到着後7日以内に初期不良が確認された場合のみ交換対応いたします。
オナホール(ホールユニット)
ケアグッズ(潤滑剤、クリーナー 等)
保証内容
MiraBot製品は、ユーザーガイドに沿った正しい方法でご使用いただいた場合、
製造上の欠陥や初期不良が確認された場合に限り、上記期間内で無償交換を行います。
不具合が発生した場合は、保証期間内に【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
状況確認のため、不具合箇所の写真や動画をご提出いただく場合があります。
当社にて確認後、交換対応または代替品の発送を行います。
※3Dプリント製部品については、表面に微細な層模様や凹凸が生じる場合がありますが、製造工程上の特性であり不良品ではありません。
保証対象外の例
取扱説明書に記載された方法以外での使用、改造による破損・故障
他社製ファームウェアのインストール・書き換えによる不具合
商業利用(レンタル・イベント展示など)による損耗・故障
不適切なメンテナンス、事故、落下、自然災害などによる損傷
負荷上限を超える外力を加えたことによる故障
水濡れ、極端な温度環境下での使用
※上記保証の対象外となる事例につきましては、有償での修理対応も承っております。
ご希望の場合は、【お問い合わせフォーム】より別途ご相談ください。
保証請求時に必要なもの
ご購入証明(注文番号・購入日・ユーザーIDなど)
不具合の状況説明
不具合箇所の写真または動画
保証の譲渡について
本保証はご購入者本人に限り有効であり、第三者への譲渡・再販売品には適用されません。
免責事項
製品の性質および使用方法を十分にご理解の上でご利用ください。
使用中に痛みや違和感を感じた場合は、直ちに使用を中止してください。
健康被害・二次的損害について、当社は一切の責任を負いかねます。
炎症炎症や腫れのある部位への使用はお控えください。
当社は、予告なく保証内容を変更・更新する場合があります。