製品保証について

MiraBotXでは、お客様に安心して製品をご利用いただけるよう、以下の保証サービスを提供しております。

保証対象製品と期間

▪30日間無料交換保証(MiraBot製品一式)

以下の製品は、商品到着日から30日以内に通常使用中の不具合が確認された場合、無償で交換対応いたします。

  • MiraBot製品一式(MiraBot Lite / S6 / S2+ 本体、付属レシーバー、電源アダプターを含む)

  • 拡張機能モジュール・部品(ツイストモジュール、T-Valveエアバルブ、モジュールケース、i-Lubeルブリケーター、デスクマウント など) 

※同一製品または同等品への交換となります。修理対応は原則行っておりません。

▪初期不良対応(商品到着後7日以内)

以下の消耗品につきましては、商品到着後7日以内に初期不良が確認された場合のみ交換対応いたします。

  • オナホール(ホールユニット)

  • ケアグッズ(潤滑剤、クリーナー 等)

保証内容

MiraBot製品は、ユーザーガイドに沿った正しい方法でご使用いただいた場合、
製造上の欠陥や初期不良が確認された場合に限り、上記期間内で無償交換を行います。

  • 不具合が発生した場合は、保証期間内に【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

  • 状況確認のため、不具合箇所の写真や動画をご提出いただく場合があります。

  • 当社にて確認後、交換対応または代替品の発送を行います。

※3Dプリント製部品については、表面に微細な層模様や凹凸が生じる場合がありますが、製造工程上の特性であり不良品ではありません。

保証対象外の例

  • 取扱説明書に記載された方法以外での使用、改造による破損・故障

  • 他社製ファームウェアのインストール・書き換えによる不具合

  • 商業利用(レンタル・イベント展示など)による損耗・故障

  • 不適切なメンテナンス、事故、落下、自然災害などによる損傷

  • 負荷上限を超える外力を加えたことによる故障

  • 水濡れ、極端な温度環境下での使用

※上記保証の対象外となる事例につきましては、有償での修理対応も承っております。
ご希望の場合は、【お問い合わせフォーム】より別途ご相談ください。

保証請求時に必要なもの

  • ご購入証明(注文番号・購入日・ユーザーIDなど)

  • 不具合の状況説明

  • 不具合箇所の写真または動画

保証の譲渡について

本保証はご購入者本人に限り有効であり、第三者への譲渡・再販売品には適用されません。

免責事項

  • 製品の性質および使用方法を十分にご理解の上でご利用ください。

  • 使用中に痛みや違和感を感じた場合は、直ちに使用を中止してください。

  • 健康被害・二次的損害について、当社は一切の責任を負いかねます。

  • 炎症炎症や腫れのある部位への使用はお控えください。

  • 当社は、予告なく保証内容を変更・更新する場合があります。

 
※2025年10月15日以前にご購入いただいたお客様は、【製品保証(旧)】をご確認ください。
 
 
2025年10月15日 MiraBotX
お買い物カゴ

お問い合わせ

ご質問・ご相談は以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。営業時間外の場合は、翌営業日にご返信いたします。